2009年08月26日

プリザ作品

プリザ作品

プリザコンテストの作品です^^

結果は、はてな







同じカテゴリー(アレンジ)の記事
お誕生日祝いに
お誕生日祝いに(2020-11-13 18:16)

サブスクリプション
サブスクリプション(2020-11-12 13:48)

周年祝いのアレンジ
周年祝いのアレンジ(2020-10-05 18:51)

定期便!
定期便!(2020-08-04 15:51)


Posted by たーぼー^^ at 15:48│Comments(2)アレンジ
この記事へのトラックバック
   【 OPA会長・European Sweets主宰/ Eriko Tajima 】 昨日は。。。OPA(沖縄プリザーブト・フラワー協会)が主催する・・・第一回 沖縄プリザーブド・フラワーコンテスト2009におじゃまして...
第一回・沖縄プリザ☆コンテスへ♪(^-^)∠※PAN!【空奏(Ku-SOU)】at 2009年08月31日 12:30
この記事へのコメント
こんにちは!
先日、たーぼーさんの作品見てきましたよ♪
全体的に見ましたが、やはり男性の作品が斬新というか、私の心に残る作品が多かったように思います。
素人もでれると聞き、主人と応募したのですが、みなさん花屋さんだとか本業をされているかたが多く、それも大作がほとんどで自分の作品がはずかしかったです。
でもいい機会と思い、来年もできたら参加したいと思っています。
私の心に残ったということはきっと大賞をとれるということ?と思うので入賞できることを祈っています(^0^)
Posted by りぃさ at 2009年08月26日 18:10
りぃささん^^

ありがとうございます^^

楽しんで作品を作るって良い事だと思うので

来年も参加して下さい@@
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2009年08月26日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。