2009年10月24日

Kくん!

Kくん!  Kくん!

Kくん!

Kくん!

北谷町美浜のソルト&ペッパーへお届でした車ぶーん

雨の日の配達は、車が車車混むのでダウン



同じカテゴリー(スタンド花)の記事
へべれけ屋
へべれけ屋(2020-04-06 19:04)


Posted by たーぼー^^ at 21:55│Comments(9)スタンド花
この記事へのコメント
たーぼーさんっ(>▽<*)

今日は本当にお世話になりました!!

こんなに素敵に仕上げてくださって、本当に感激です(ノω\。)。。

たくさんのファンの方が写真を撮られ、それぞれの想い出として持ち帰られました♪

Kstyleライブのファイナルにふさわしい素敵なお花でした!

Kロゴもきちんと形どっていただき感激しました!

雨の中、配達おつかれさまでした!
ありがとうございました☆(^▽^)/
Posted by TAKA at 2009年10月25日 00:09
素敵な お花でしたぁ(*^^*)たくさんの方がケータイやデジカメで お花の横に立ってツーショット!?撮影されていましたよ〜(^O^)
もちろん私も撮影いたしましたぁ〜(^O^)
ステキな お花を ありがとうございました(〃^∇^)
Posted by スティーブン部長 at 2009年10月25日 00:12
私もこの企画に参加させていただきました!

沖縄には行けなかったのですが・・・

お友達に想いを託したお花でした☆

そんな想いをいっぱい詰め込んで下さったアレンジ♪

本当にステキですね!

写メを見た瞬間、とっても嬉しくなりました^0^/

たーぼーさん!嵐@@の中の配達、大変お世話をかけまし

た。本当にありがとうございました!
Posted by Sae♪ at 2009年10月25日 00:32
TAKAさん^^

スティーブン部長さん^^

Sae♪さん^^

皆さんに喜んでもらって光栄です☆

又沖縄に遊びに来て下さいね^^
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2009年10月25日 13:51
たーぼーさん^^
こちらにも来てしまいました^▽^
いい!いい!何度見てもステキ~≧▽≦
Kファンのお友達の情報だと、Kくん、とても喜んでいただいたとか☆☆☆
天気は大変だった様で^^; 本当…お疲れ様でした◎有り難うございました(#^▽^#)
Posted by クロ-バ-★千葉★ at 2009年10月26日 14:10
たーぼーさんはじめまして。
この度は素晴らしいお花をありがとうございました!
私も沖縄には行けなかったけど、企画に参加させていただきました。
赤い花と黄色いひまわりと緑のコントラストが際立ち、
パワー溢れる作品に仕上がりましたね!
力強くも軽やかな生命力を感じる花束も。。
思い出と共に、きっとたくさんの人の心に残ると思います。
本当にありがとうございました(*^▽^*)
Posted by miyu at 2009年10月26日 21:13
拝啓、ブロウ・ターボー様。


こばんわ〜 初めまして!


この度はKくんへの素敵なお花を造って頂き、どうもありがとうございました!

今回は私のPCの調子が悪く、TAKAさんとブロウさんにお任せする形になりましたが、心良くお引き受け下さり感謝しております。


また、アレンジ・要望にも応えて下さり、有り難い気持ちでいっぱいです!


お蔭さまで、Kくんの全国ツアー・ラスト「K Style Special night in Okinawa」に相応しい贈り華となりました。


飾り華も、かなりインパクトが有り、花束の方も予想を超える大きさでズシリと重く、その重さに これまでの想いが詰まっているんだなぁ〜と、感じました。


本当は、お世話になったターボーさんにもお会いしたかったのですが、時間が無くお許し下さいませ。


いつかまた沖縄に行く機会が有りましたら、是非お会いしたいと思います。


お忙しい大変な台風の中、お運び頂き本当にありがとうございました。(^O^)/
Posted by so- at 2009年10月27日 00:24
すみません!
グロウさんでしたね。。 大変失礼致しました。スミマセン!m(__)m


プロフィールを見たら、お生まれが7月7日だそうで!私は、その1日後の8日が誕生日ですが…
もうひと踏ん張り早くしてくれたら、七夕生まれになったのにな!と、いつも思います。f^_^;


私の知っている男性の方もカメラマンで、同じ七夕生まれの方なんですよ〜 (^O^)
とっても繊細で、ロマンティックで心優しい方なのですが、ターボーさんもそうかしら??(v_v)b
Posted by so- at 2009年10月27日 00:56
so- at さん^^

自分は、ちょっとガサツかも!?
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2009年10月27日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。